18

Portfolio Update Chen Min Official WEB

ポートフォリオにChen Min様を追加いたしました。 二胡奏者チェンミンさんの3月のアルバムリリースに合わせた、オフィシャルサイトのリニューアルと、ニューアルバムのスペシャルサイトの制作をお手伝いさせていただきました。

05

微妙に風邪?

相方さんが風邪っぽい。 倒れられないけど、伝染っちゃったらしょーがない。 モチロン、ケアはしてるけど、大崩れしちゃうと後が大変なので 大事を取って早寝早起。  

19

智慧あるもの

終わりそうで、終わらない。 もー少し、なんだけどねぇ。 カタチになれば、まだ良し。 コミュニケーションが行き替えば、それもまた良し。 そーそー、こんな寒いんであしたは風呂に行こー!!!  

04

2013 New Year

あけましておめでとうございます 旧年は、大変お世話になりました。 本年も何卒よろしくお願い申しあげます。

05

ご近所のうまいもん

もう師走とはいえ、今年は秋がとても短く感じた793です。 いくつかの仕事をcloseし、ほっとひと息。 そんなときにご近所のうまいもんを楽しんでいます。

01

いただき続き

お世話になっている Negozio DOMA の土居社長様よりいただいたイタリア産ワイン。  

02

いただきもの

パタパタしている793です。 お陰様で、来年に向けて案件になりそうなお話をいただいています。様々な理由で実現しなかったりするのが世の常ですが、いくつかが発展しtake offしたらおもしろいことになりそうです。

31

CUREさんのヘアカット

もう10月も終わりなんだと、時が経つのが早すぎる気がする793です。 先日、由比ケ浜のCUREさんでヘアカットしていただきました。 CUREさんは、元々東京近郊で活躍されていたスタイリストさんが地元鎌倉に帰ってきて、今年 […]

27

27 Coffee Roastersさん

週末は早く起きれる793です。 辻堂のかさい珈琲さんが、27 Coffee Roastersにリニューアルされたようですね。 さっそくお邪魔して、今回はHonduras Flor de Cafeを選んでみました。 やっぱ […]

26

ポートフォリオ アップデート

ポートフォリオに株式会社TANI PLANNING様を追加しました。今後も、更なるご協力をさせていただきたいと思っています。 ポートフォリオでは、他の制作事例もご紹介しています。詳しくはこちらをご覧ください。

22

近況:行ってきました

バタバタとしている代表(用務員)に代わりまして、ブログ投稿させていただく793です。どうぞ宜しくお願いいたします。 このところ、秋の過ごしやすい日が続いていて、心地よいですね。10月が好きな793です。 連休のある日、ち […]